サプリでも美容注射でもOKです!プラセンタで輝く自分へ

サプリメントの選び方は?美容効果も知りたい!

胎盤を原料にしているプラセンタは、栄養がいっぱいです。昔は一回の出産でたくさん赤ちゃんを産むことから、生産が容易な豚プラセンタがよく用いられていました。しかし、寄生虫のリスクが少なく、豚プラセンタよりも栄養面で優れている馬プラセンタの方が、今は需要が大きいんです。プラセンタサプリのメリットは、その優れた抗酸化作用で内側から老化予防ができることと、成長因子を補える点にあります。肌細胞の働きが成長因子のおかげで活発になり、傷ついた肌組織の修復にも活躍してくれるんですよ。内側から輝くような健康的な美しさを手に入れられます。女性ホルモンのバランスを整えるので、更年期障害の症状が肌や髪の毛などに出ている人にもおすすめです。アトピー性皮膚炎による湿疹や炎症が気になる人は、プラセンタで肌の調子が良くなる可能性があります。

注射で身体にプラセンタを注入!

クリニックの美容注射や美容点滴用に用いられているプラセンタは、医療用のものです。美容目的で利用する場合は保険が適用されないので注意してくださいね。医療用のプラセンタは、血液検査をパスして安全だと判断された人の胎盤を使っています。従って、プラセンタを打ったからといって、病気に感染するリスクは極めて少ないので安心しましょう。医療用のプラセンタが与えてくれる効果は、保湿や冷え性の改善、免疫力のアップなど様々です。プラセンタ注射の方法には、値段の安い皮下注射からエイジングケア効果の高いツボ注射などがあります。目的や予算に応じて選んでくださいね。

品川美容外科の提訴について詳しく